『そしてみんなうそをついた』稽古場日誌 8月10日(富山直人)

昨日、ピアニスト榊原きほつん子さんからリクエストがあった、カーテンを開いた状態の写真です。



確かに素晴らしい出来です。

ビバ手作り!です。


さて。
昨日は伊藤多恵さんの振り稽古が夜9時までありました。
まさか、一日中やるとは思いませんでした。
10パターン作る予定が、結局7パターンしか出来ませんでした。
今日の夜に、その振り付けの確認をしました。
1時間くらいかかりました。
振り付けの稽古は、毎日やる予定。

伊藤多恵さんは、肉体の詩人、だと思います。
本人には絶対言わないけど(笑)

それから、詳しくは書きません(まだ書けません)が、

『序の序』

と、今のところ呼ばれている場面の稽古を初めてやりました。

ひょっとしたら、本番では無くなってしまうかもしれないんですが、それだけに、自由に気楽に面白がりながらの稽古になりました。

稽古場見学の時にやってみて、お客様の反応を見るのもいいかな…
(予定は未定)

今日の報告はこの辺で。

昨日の振り稽古で、筋肉と関節がキシキシしてます。

早く帰ってお風呂に入って、ビール飲みながらオリンピック見よう!


富山直人

0 件のコメント: