『そしてみんなうそをついた』稽古場日誌 8月9日(稽古ピアノ:榊原紀保子)

今日は午前中自主稽古の後、楽譜が出てるところまでを最初に動きナシで通しました。

その後多恵さんによる振り付け。
多襄丸が真砂を手込めにするシーン。
昼間から非常に官能的な時間を過ごさせていただきました。
でも官能的なはずなのにちらほら笑いが起きてたのはなぜなのでしょう?

官能ポーズ、多恵さんは10種類は作ると言ってましたが、私は始めの30分通しただけでお役御免になってしまったので10分の4見ただけで帰ってきてしまいました。

これで稽古場日誌って…。

そだそだ、稽古場の窓にブラインドがつきました!



大ちゃんと沢井くんが作ってくれたもの。手作り!!

ちゃんとこのブラインド、開くんです。

開けたとこも撮ろうと思ったら昼間だったから上げた瞬間逆光になってしまい撮れず。
夜に撮り直そうと思ったら15時に解放されてしまったのでやはり撮れず。

明日以降の稽古場日誌で、ブラインドの開いた状態の写真も載せてもらいたいと思います。

ビバ手作り。


稽古ピアノ・榊原紀保子

0 件のコメント: