『そしてみんなうそをついた』稽古場日誌 8月8日(彦坂仁美)

8月8日 晴
今日もお暑ぅございます!
 
13時から立ち稽古。
直前にドンっと直下型地震が起きました!怖かった~
そう言えば、予言の噂もありましたっけ…

さてさて今日の稽古は序からの立ち稽古でした。
前日、舞台監督の平井さんから舞台について説明がありました。
本番と同じサイズで稽古が出来るよう、床にはテープが貼ってあります。
このエリアは斜めになっているとか、ここからは階段があるとか、ここには幕がある等、説明された事を頭に入れて稽古に入ります。
舞台の両端には柱のような物とそれを囲むイスみたいな物があるのですが、今日稽古場に入ったら、それがあったのでございます。
舞台部の大ちゃんと沢井くんが作ってくれたのです。ありがとーっ!
窓からの陽が眩しいと言ったらカーテンも作ってくれました。(写真は次回!!)

このように舞台の環境はどんどん進化しておりますが、私の方はなかなか進んでおりません。
めげずに頑張ります。

彦坂仁美

0 件のコメント: