ピノ、イン、流山(イムラ)

寒い!今日は僕が初めてワークショップをした流山おやこ劇場での公演でした。川鍋夫妻は、家が近いのと流山おやことも、少し関係もあって観に来ました。見た後、珍しくお褒めの言葉を頂き、座員一同喜んでいました。
お客様にも喜んでいただけた様です。とにかく今日も無事に終える事ができて良かったです。
そうそう、今日はピアニストの関ママのお誕生日でした。馬橋の有名な店買ったケーキでお祝いし、旅メンバー全員でランチタイム。これぞピノキオの旅!
タイムスケジュールは、仕込みーの、もちろんミーティングありーの、ヨガありーの、稽古やりーの、嫁ぎーの‥‥‥失礼、本番やりーの、嫁ぎーの‥‥‥バラシーの‥‥
ねぇみんな流山線に乗った事ある?僕は初めて乗ったよ。単線だし、新松戸からの乗換えは迷うよ。
まりだけ一本早い電車に乗ったので、寒い中、缶ポタージュを握り締め、健気に待っていました。僕らの癒し聖マネ。


注釈、
馬橋の有名なケーキ屋とはおしゃれRソン。
聖マネとは制作マネージャー。



0 件のコメント: