草加(井村)

今日も僕がワークショップをした所で、草加おやこ劇場での公演でした。駅前にある便利なホールで、広さも300人キャパでピノキオにはぴったりでした。
上演中、お子様が一人泣きじゃくっていましたが、出演者は集中力をたもち、またお客様も最後まで真剣に見て頂けたので、良い公演になったのではないかと思います。

ロビーでみんなでピンピンピンを披露してくれました。



ちなみに僕の中学時代の同級生が草加おやこ劇場に入っていまして、お互い驚きの再会をしました。



明日は松本。
バラシ後トラックで島田君と一路甲府まで。
男二人の楽しいイヴに乾杯☆*





クリスマス企画第一弾
まりっキオとなかまたち



クリスマス企画第二弾
くすっキオとかわいいキツネ

0 件のコメント: