『ネズミの涙』稽古場日誌(1月26日) 宮瀬晃

本日は11時から15時まで多恵さん入りで1場から4場までの振り付けの予定でしたが、あれよあれよと言う間に夕方になり夕食休憩。
休憩後は5場を音楽で東西それぞれ通しました。そしてまた多恵さん稽古。やはりダブルキャストだから時間はかかってしまいます。みんな息を切らしながら体を存分に動かしました。
役者もヘロヘロですが振付師も約8時間、体と頭をフル回転で稽古終了間際の21時にはヘトヘトなのか「多恵さんの目が違う世界にいってた」とNじ君が証言してました。
話はかわって稽古終了後、僕はどうしても肉が食べたくなってNじ君を誘いファミレスでステーキを頬張りました。そう言えば西軍のN田さんの今日のお弁当はスキヤキだったなぁ…。
まだまだ先は長いです。精のつく物食べて!走りつづける僕たちのオペラを……終。

宮瀬 晃

0 件のコメント: