【いずみのみず】がラップに!(レイコ)

3/8、あおくんは東松山。
入り口には【いずみのみず】の歌のなかに出てくる、ねずみ・すずめ・みみずの絵と歌詞をかいて貼ってありました。


可愛い!

終わったあと、みんなで


カレーパーティー♪

みなさんお鍋に作って持ち寄り。だからお鍋ごとに味が違う、お母さんの味。


おかわりしちゃいました。

そして、カレーのあとは、みんなでラップ版【いずみねみず】を熱唱!

実は事前ワークショップで彦さんが【いずみのみず】はラップが良いと思うの!と主張し、そのように歌ったところ、大ウケ!

交流会でも是非やってほしい、ということで、みんなでラップ!


大盛り上がりでした☆

機会があったらラップ版【いずみのみず】歌ってみてください。



REIKO🌛

0 件のコメント: