6/6 大阪に来ました(まろ)

注文の多い料理店6月ツアーは大阪エルシアターからスタート。
この天満橋界隈は大石さん、岡原さん関西圏の面々には懐かしいところだそうで「学生の頃このホールで歌った」とか「そこの近くのビルで学生の頃アルバイトしてた」とかとか。詳しくは岡原日記の方で。

ロビーに注文の多い料理店ゲートを用意して下さった大阪公演は盛況で、初めは大人しく見てましたが、進むに連れリアクションは大きくなりクリームが出てくる頃には大騒ぎでした。
「楽しかったー。」「また来てくださいね。」など嬉しい感想を頂きました。
まずは初日成功。この調子で九州へ乗り込むぞ!



こんなに豪勢な小夜食を用意して頂きました。ごちそうさま!



うまっな2人。

0 件のコメント: