オペラ『まげもん』はじまります!(とみ)

全国の女子高生のみなさん(『ヤッターマン』のボヤッキー風に)、おまっとさんでした!(『アド街ック天国』の愛川欽也風に)


オペラ『まげもん』2009年ツアー、いよいよはじまります!

新しいメンバーを迎えて送る新生『まげもん』、サクッとメンバー紹介させていただきます
(前列右→左→後列左→右、の順です)

川鍋節雄
こんにゃく座の重鎮、横綱、宝。輝けるブリリアントボイスだけでなく、新しい殺陣にもご注目!

島田大翼
黒子から星之丞、そして今年はついに茂平。どんな新しい茂平を見せるのか。乞うご期待!

佐藤敏之
『まげもん』一座の座長にして大黒柱。初演から7年、いよいよ増す安定感と7年前から変わらぬ押しの強さ。今年も全開です!

服部真理子
『まげもん』の酸いも甘いも知り尽したピアニスト。マダム『まげもん』

梅村博美
長野県松本が生んだプリマドンナ。手ぬぐいで隠れて分からないクリクリッとした可愛いお目目は、ぜひ劇場で確かめてね。

花島春枝
久しぶりに帰ってきた初演メンバー。艶っぽい遊女と、蛍の花島百烈拳を見逃すな!

太田まり
鄭さん曰く、『まりは、スロースターター』らしい。エンジンは暖まったか?1速全開でウィリーするか!?お楽しみに。

西田玲子
全国の女子高生のみなさん、ひと昔前のコギャルメイクとは、こんな感じです。注目しておくように!こんだけ似合ってて、こんだけかわいらしいコギャルは当時あんまりいなかったけどね。

宮瀬晃
晃と書いて『ひかる』と読む、ちょっとめんどくさい男。去年行われた座内オーディションで星之丞役を勝ち取った。オープニングからエンディングまで、七色の役をこなす。キミはいくつ分かるかな?

富山直人
皆様、ワタクシが『まげもん』の富山です。今回のメンバー紹介もさせていただいております。ワタクシの紹介は省略します(笑)劇場でお会いしましょう!

北野雄一郎
こんにゃく座に入って2年目。堂々としながらヘマをする、いろんな場面で、いろんな意味で注目される黒子。置き手紙が弱点、らしい。


このメンバーで今年のオペラ『まげもん』を、皆様にお届けします。

よろしくお願いいたします。


富山直人



0 件のコメント:

コメントを投稿