6/2 荷物を積んで出発(まろ)

長らく稽古期間であった注文組も稽古を終え、今日は荷積みの日。
まげもん組、よだか組とも既にツアーに出発しているので稽古場は静か駐車場はがらんとしています。
トラックがやってきて荷積み開始。これけっこう余裕がなくてうまくテトリスしないと荷物が入りきらないのです。今回は荷積み職人の高野先生がメンバーにいるため先生の指示のもと順番に入れていきます。


まず注文の主なセット重量級パネル6枚を縦にえっちらおっちら入れます。
リフトが付いてるトラックでよかった。


まだこんなに積まなくてはいけないのです。はたして2tトラックにすべて入るのか?


なんとか入りました!
「おお今回(のツアー)は若干まだスペースに余裕があるな。」
「さすがうるおさんだねぇ。」
「あ、うるおさん、黒パネル(体育館で使用)4枚積んでなかった!」
「ちゃんと出しとけよぉ!💢」
ということで黒パネルを積むためには一度荷物を全部出さなくては入らないので、とりあえず明日の麻生でのゲネプロが終わってから黒パネルを積むということで。
すぐ大阪へ出発じゃなくてよかった…。

0 件のコメント: