黒子の人(島田)

鶴岡公演の掲示板の書き込みだけで16回もその名が登場する黒子。人気にも程があります。
掲示板の方には「黒子の人の写真、掲載してください」とのリクエストを頂きました。
せっかくですから、少しだけ写真を載せますね。

北野雄一郎はいつでも爽やかです
鶴岡からトラックを運転して帰ってきた黒子

その名は北野雄一郎
ホトトギスを演じ、川魚を演じ、蛍を演じ…。
男湯から出てきた後には女湯の奥の女性客(?)までこなす。
変幻自在の九州男児さんは忙しいのです。

北野雄一郎はクジャクと鳴き声が似ています
鶴岡公園の遊具にはしゃぐ黒子

公園にクジャクがいたよ、と聞けばテンションは急上昇。
「クジャクがいるなら僕歩く!」とタクシーに乗ることも拒否します。
遊具を見かけては「あっ!」と叫んで飛び乗り、夢中で遊び倒す…。

こんな北野雄一郎、北野雄一郎を皆様よろしくお願いいたします。

ちなみに去年の写真はこちら
あ、僕も写ってますね。失礼しました!


0 件のコメント: