7.19 ピノッキオin津山 (久司)

今日は岡山県津山子ども広場主催の公演。照明機材が白色で統一されたおしゃれなよく響くベルフォーレ津山というホールでの公演でした。
公演で嬉しかったのはラストのテーマソングの時にお客様から手拍子が起こったことです。あのシーンではみんな最後の力をふりしぼって動きまわるので、本当に力強いパワーをいただきました。有難うございました!
もうひとつ嬉しかったのは、公演後ロビーでお客様を送り出しているときに、事前にワークショップを受けていた子どもたちとみんなでテーマソングをうたって踊ったことです。かわいいピノッキオたちに囲まれて元気をもらいました。
あいにく、公演後すぐに移動しなければならなかったので、皆さんとは束の間の交流でしたが、ホントにあたたかな1日でした。またお会いできるのを楽しみにしてます!

0 件のコメント: