7.18 ピノッキオin静岡(久司)

ピノッキオ組に今日から新メンバーが加わりました(*^o^*)


ブタのトランクを持ってやってきた、チャミこと熊谷みさとちゃんです(^w^)
今日から舞台の裏方を手伝ってくれます。ヨロシクね☆
そして今日は静岡おやこ劇場にうかがいました。食事は今の季節にピッタリのそうめん!


のりやミョウガ、玉子、椎茸も入ったヘルシー具沢山そうめん!


他にもかき揚げ、ナスの味噌炒め、おにぎり、ゼリーなど、美味しい料理が沢山(o^∀^o)
静岡おやこ劇場の皆さま、有難うございました!
そして今日は名古屋からちゅーじさんが 駆けつけてくれました!(≧∇≦)


差し入れにドリンクと飴を頂戴しました。有難うございます!
あと、「注文の多い料理店」のピアニストでお世話になっている小林摩湖ちゃんも観に来てくれました。有難うございます!
これから1週間ぐらい忙がしい公演日程だけど、いっぱいの人からエネルギーを貰ってピンピン足あげてまいります!

0 件のコメント: