ピノッキオ日記in新発田(敏之)

怒濤の新発田小学校公演連続5st!!!
新発田は少し離れてますが(少しと言っても電車で1h20mかかります😁)僕の生まれた新潟県、そこで3日間5stという体力的にどの演目より過酷な[ピノッキオ]、始まる前から死んでしまう~と思っておりましたσ(^◇^;)
そして新潟出身の僕としては新潟の子供達は「しょうしがり」(方言で'恥ずかしがり'の意)だから静かだろうなあと思ってたら、開けてみたらオープニングから拍手やら笑いやら物凄い反応!大工が出て来ただけで大笑い!?僕はドンゴロス(セットの布の袋)の後ろに隠れながらその反応に笑ってました。
そんな子供達の反応でアッと言う間に公演を終えました。終わった途端抜け殻のようになりまだこのツアー半分のステージ数しか終わってないのに、まるで千秋楽を迎えてしまった錯覚を覚えるくらい充実しました👍

只今[ピノッキオ]ツアー後半戦、静岡から津山に移動中の🚅これから月末までほとんどノンストップで本当の千秋楽熊本まで走り抜けます~😱





さとお'ジェペット'としゆき

0 件のコメント: