フラワーバースデイ☆(ちひろ)

日経ホール・四日市市文化会館と、怒涛のオープニングステージを終えたフィガロ組も、少々のブレイク&作業をこなしながら、大所帯でわいわいと楽しく過ごしております。


藤井フミヤも笑っております。

お稽古場で迎えた、フィガロ組のアイドル演出助手・花島春枝ちゃんの誕生日には、大所帯ならではのサプライズでお祝いしました。
お稽古の最初に、序曲をやると見せかけて、装置の奥から出た17個の顔が、「くそくらえ」の代わりに、ハッピーバースデイ♪


あ・かぺらで♪

非常階段からは、フィガロの制作担当のあずみさんが登場して、素敵なケーキを花さんに贈呈♪


ケーキパラダイス♪

「一人で全部食べられそうっ」と目をきらきらさせる花さんに、「食べたらマジでドン引きですよ」と、あかり組の照明チーフ様が突っ込んでおられました。

愛されまくりまくりすてぃーな花さん、じゃらじゃら騒がしいフィガロ組をこれからもよろしくお願いしますっ。

0 件のコメント: