7.20 ピノッキオin岡山 (久司)

今日は岡山市子どもセンター主催の2ステージ公演です。ピノッキオ2ステージ…体力的には結構しんどいです。そして2ステージ目の衣装は1ステージ目の汗でなんともいえない湿り気と匂いがするような…。しかし、子どもセンターの皆さんも2ステージ行うために必死で頑張ってくださったんだから、この汗は気のせいだと自分に思い込ませ、こないだチュウジさんから頂いたドリンク剤を飲んで2ステージ目に挑みます!
かくして公演は無事終了(ほっ)。公演後は皆さんと交流会をして、これまでのお互いの汗水をねぎらいあい盛り上がりました!
凄く楽しかったです。有難うございました!また盛り上がりましょーねっ!

0 件のコメント: