7.21 ピノッキオin西大寺 (久司)

今日は岡山県、西大寺こども劇場主催の公演。
こんにゃく座を長年応援してくださっている厚東さんが顔をだしてくださって、搬入から搬出まで手伝ってくださいました。どうも有難うございました!
そして、笠岡から三藤さん親子が観に来てくれました。三藤さん親子は、実は昨日の岡山市の公演も観に来てくれたんですが、今日またわざわざ観に来てくれたんですよ~。本当に嬉しいことです。有難うございました!
そして今日、さらに驚いたのは小夜食のメニューの独創性です!あんかけ茶碗蒸しやトマトソースの肉巻き揚げ、デザートの豆乳ティラミスなど、食べたことの無い美味しい料理が沢山で、とても嬉しかったです!西大寺の皆さん有難うございましたー!

0 件のコメント: