『変身』稽古場日誌 8月18日(佐藤敏之)

只今8/21-11時…18日分の稽古場日誌を書かなければと思いつつ今日になってしまいましたm(_ _)m連日の暑さでクーラー病になったみたいで頭痛がします…

さて18日の稽古を必死で思いだすと…

2幕の頭9場&10場を作りました。今のところ順調に一日二場づつ作り上げて来ましたが、このシーンは手強く、もう一日同じ場を当る事になってしまいました。………これ位しか思い出せない(^。^;)
おおっ!?18日付の写メがありました~



一枚は稽古後に一人黙々と歌稽古をしているO石'K'師匠です。その後ろ姿は[変身]のザムザに重なり孤独な哀愁が漂って近寄りがたい。連日一番最後まで自主稽古!頭が下がりまする~



もう一枚は行きつけの居酒屋にて。
一番右はチケット係に抜擢された今年入座 沖まどか
その隣りは今回の衣裳部チーフ ひろか

稽古後の1杯はカラダに染み渡り、その日の疲れを一気に癒し、且つ明日の活力を盛り上げてくれまする~('◇')ゞ

以上m(_ _)m

佐藤'支配人'敏之

0 件のコメント: