焚き火の集いレポート(うるお)

10/10ファンクラブの集いが行われました。
今回は川原で焚き火の集い(バーベキュー付き)です。


台風も過ぎ、よく晴れた日。川原に旗が立ちました。


秋空に旗がはためきます


歌役者Iと制作のTの発案、作成(お手伝いは歌役者OとT)したタープ。垂れ幕(?)の真ん中には太陽。裏から見ると、たき火をイメージした模様がついています。


二時間ほどかかって完成!


焼きます(先ず網)


焼きます


お!何か気配が・・・




いらっしゃいましたファンクラブの方々!


焼きます!


お味はいかがでしょう・・・


食べて飲んで語らって


焼きます!!


飲みます!!


普段はできない色々な語らいができました。(よく見ると真ん中でまだ焼いてます)






暗くなってきてたき火も冴えます。ようやく焚き火の集いらしくなってきました。

「もえろもえろ」「森は生きている」「夢の番人」「ぼくたちのオペラハウス」を聴いていただきました。(うたっていたので写真がありません・・・すみません)







楽しんでいただけましたでしょうか。肉のお味は・・タマネギは辛くなかったでしょうか・・・キャベツの芯は硬くなかったでしょうか・・・

また何か企画します!お楽しみに!

+ + + + + + + + + +



KFCのツートップ


カルビ焼きのツートップ


お芋の番人











橋とピアニカと少女


フォトジェニック♪

0 件のコメント: