新人研修発表会まであと二日(路都)

昨日(12/27)、衣装を着けて通してみたところ、細かな手直しが必要になってきました。
それにそろそろ舞台の照明のことも考えなくては……
っというわけで本日は準備です。


灯台を吊ったり


衣装のチェックをしたり

気が付けば三時間経過……おおっ!イイカンジになったよぉ。(ネタバレになるので、お見せできないのです)

準備も一段落したところで、練習。音楽の不安、動きの不安。解消するには、やはり練習~う!『もっとゆっくり動いたほうが良いんじゃないかなあ?』『ここの音、もう一回、確認させて』etc.etc
今日はピアニストさんがいないので、互いに弾き合い、そして弾き語り。『あっ!ごめん、弾き間違えた!』ん~まあ、こんなこともあります。


二年生のマロ先輩の渋ぅい一枚をゲット。

練習の後、まどかから『鍋しよー』のお誘いに鍋パーティー。残念ながら、うりこひめ・ちゃみは座の仕事で欠席。
まどかが用意してくれたのは、お肌に良いとされるコラーゲン鍋。野菜が沢山でヘルシーでした。そして、つくねは手作りしました。



野菜が煮えるのをお預け状態で待っています。


富山県人会会員、マロリン&路都

コラーゲン鍋をお腹いっぱい食べた私達の明日のお肌のコンディションは、次回座日記で報告したいと思います。

0 件のコメント: