『三文オペラ』稽古場日誌 1月12日(豊島理恵)

お正月明けの4日の稽古から早くも一週間と一日が経ちました。正月ボケとおもちでたるんでいたお腹も娼婦役のお陰で、ダイエットに目覚め、夜8時以降は食べないように頑張っております。
そのお陰か日々200gずつ地味~に減っています。
やったー

娼婦仲間の中でダイエットに挑戦しているのは、同期の彦ちゃんと先輩の花さん。仲間がいると頑張れるものですね。みんなのお弁当を見てみると、温野菜とか豆腐とサラダなどヘルシーなものばかり。
みんなの意思はかなり強くて大好きなお菓子もぐっとこらえています。

朝早くから日暮れまで
毎日凄まじいスピードで稽古しているおかげで、
なんと今日は大ラストの振り付けをしちゃいました!

多恵さんの鮮やかな振り付けでドンドンと出来上がっていきます。
どんな風に出来上がっているかは本番を観てのお楽しみ~。
キャスト一同皆さんを劇場でお待ちしてまーす

0 件のコメント: