『三文オペラ』稽古場日誌 1月13日(鈴木裕加)

今日はちーちゃんの誕生日。
「夕食休憩に入って5分後集合ね」
こっそり伝言がまわってきます。
ちーちゃんの同期ーズがケーキを用意して準備万端。
「連絡あるから集まってー」という声か掛かり予定通りみんな集合。
ちーちゃんも来た来た!すかさず電気が消えてイベント開始!!
のはずが真っ暗なまま沈黙…。
「うへ~っ、何じぁ?」私は心の中で思いました。みんなもきっと思いました。
すると「あ~、湯田ちゃんがいない!」という声。
ハッピーバースデーを弾いてもらはずの大事なピアニストの湯田ちゃんがいなかったのです。
何だかグダグダ~(笑)。そんなほんわかムードの中、


ちーちゃんはめでたく誕生日を迎えたのでした。


こちら稽古の後の二次会。

0 件のコメント: