『三文オペラ』稽古場日誌 1月14日(石窪朋)

通しちゃいました★
通っちゃいました★★

今日は前々から決まっていた通し稽古!
みんな今日の日のためにがむしゃらに怒涛のようにつくってまいりました。
あたしがこんにゃく座入って初めてじゃないかなぁ・・・こんなに早く通し稽古するなんて・・・!!
もちろん!
「これから」です!!
「ここから」です!!
でも、観にきた制作のひとりが「おもしろかったよ。おもしろくなるよ。」と言ってくれてやる気百万力になりました。
だからだから、もし迷っている方がいらっしゃったら、ぜひぜひ観に来てくださいませ。
後悔はさせません!!!(イッチャッタァァァ!)

そして今日は、器楽はまだ入っていなくピアノひとつでの通しでしたが、ピアニストは本番も弾いてくれる港さんでした。
港さんは、本当に不思議な雰囲気をかもしだしています。
演奏もそうなのよ~と酔っていたら・・・
終わったあとに林光さんに「港さんのピアノは独特でしょ、役者はもっと感じなきゃね。」って言われました。
おっと・・・酔ってる場合じゃなかった!負けないぞぉぉ!

今日はそんな港さん特集♪
チラシには、‘ピアノ 港大尋‘と書かれてありますが、


さんしんも弾きます。


ジャンベもやります。


役者と戯れます。

0 件のコメント: