『三文オペラ』稽古場日誌 1月16日(相原智枝)

明日は1月に入って初めてのお休み❗
ウワォー😍
本当に良くここまで突っ走ってきたものです。みんな😢
今日は主に港さんとの音楽稽古。ゆるやかに音楽を楽しむ感じがとっても新鮮で、魅力的✨
最初は立たずに合わせをしますが、もちろん音楽を確認したら次は芝居をしながら。 音楽ナンバー12「セックスの虜のバラード」が終わったところで港さんが、ものすごく何気なく、ゆるい感じで「萩さん、あのぅ昨日言ってたナンバー11の新しい挿入のー・・・。ちょっと聞いてもらえー・・・」萩さんはキョトン。そしてかろやかに何やらピアノを弾き出す港さん。稽古場の電気が消され、いつかピアノはハッピーバースデーに。
今日は久ちゃんの30と❓回目のお誕生日でした。
みんなでお祝いしたという次第。
それにしても、港さんお芝居もお上手でした👐

***


ケーキに泣いて喜ぶ久ちゃん。


全員にケーキを振る舞おうと、何と32等分した久ちゃん。 久ちゃんでなければできない几帳面さ。

あぁ、しかし久ちゃんが一口食べ、みんなも半分位の人はご相伴に預かったのですが稽古から再び戻ってみると


ケーキはうっかり落っことされていた!


ゴミを払いながらみんな完食♪

0 件のコメント: