『セロ弾きのゴーシュ』公演日誌(4月30日):青木真由子

初めましてこんにゃく座新人の青木真由子と申します。
本日、ゴーシュは八王子高尾にあります城山小学校でした。高尾駅に6時45分集合。私、何年ぶりかの朝5時起きを経験しましたよ。起きられて良かった。

高尾駅からタクシーにそれぞれ乗り込み学校到着。
出演者の方々はそれぞれウォーミングアップ。それにしても朝早くからみなさんよく声がでるなぁ…



本番は8時45分からと10時45分からの二回。
観劇している小学生の反応ってほんとに面白いですね。いろいろ気づかされることがありました。笑いのツボも学校によって違うのですね。そこも面白かったです!
終演後はミーティング。
その後新百合ヶ丘までみんなでネズミの涙を観劇しに行くそうなのですが私は別の用事があり行けず…
一緒に行きたかったな(涙)
今日も楽しい1日でした。(早起きは辛いですが)
皆さんよい連休をお過ごし下さいませ!

0 件のコメント: