初日!(ちひろ)

4月6日に稽古in、14日に鄭さんをお迎えして、言葉通りノンストップで驀進し続けていたネズミ組も、いよいよ無事初日を迎えることとなりました!
27日に劇場入りしてからも、表裏フル稼働の3日間。スタッフさまもキャストも一丸となって奔走します。


本番の朝も念入りに手直し。



上手の端では、李先生がサムルノリを…



客席から身を乗り出して殺陣の栗原先生が…



演出家の鄭さんも舞台上に現れて…

振付家の多恵さんも、ギリギリまで熱心に指導してくださいます♪



華麗にテーブルクロスをかける給仕2匹



の、後ろにクラッカーを運んできたのは…



今回オールマイティに大活躍の新人、しんちゃん!

初めての旅で、突然音響のオペレーターを任されることになったしんちゃん。その他にもやることがいっぱいです。
一日も欠かさずお稽古場に来て、一生懸命あれやこれやをする頑張り屋さんです。


本番前、舞台裏で大緊張!

その愛くるしい姿を、みんなで楽しんでいます。

劇場にこもりっきりなみんなが楽しみなのが、


お弁当タイム♪(一匹凶悪なネズミが…)



お茶もいただきます。

スタッフ陣も豪華揃い踏み、キャストも大人数、スペシャルでお手伝い下っている座員の皆様もたくさん、ということで、常にお茶場は大賑わい。
わいわいとテーブルを囲みます。
もはや、初演。まさに、初演。


父子が初めてのカップリングなら…



こんな野ネズミ隊も初めて!

もっともっとお見せしたいところなのですが、あまりにめくるめきすぎていて、優雅にキャメラを構えている暇がありませんでした。
これからの旅公演日誌で、ちょいちょい小出しにしていきたいと思います♪

無事初日の幕は開きましたが、次は何と体育館バージョンの初日!
帰りがけに演出家の鄭さんが、
「体育館で会おう♪」
と歌いながら通り過ぎていかれました。


まだまだ、熱い日々は続くのです!


ご来場くださった皆様、スタッフの皆様、バラシを手伝ってくださった皆々様、本当にありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿