ネズミの涙稽古場日誌 番外編(まどか)

明日から
『ネズミの涙』のお稽古が始まります♪


っとその前に!!


3月下旬、

自主稽古と講師の李先生をお迎えして4日間、サムルノリのお稽古がありました♪




2009年の2月にあった『ネズミの涙』の再演。


一年間、
全く別の公演をしてきた出演者たち。
一年ぶりのサムルノリ。




新しいメンバーも加わっての再出発☆




李先生がいらしてからの3日間、前回からのレベルアップを目指します☆


そして、
李先生は一人一人に
とても丁寧に指導してくださいます♪





みんな
自分の苦手な部分をしっかり練習します♪






そして、



先生の素晴らしいお手本に鳥肌がっ!
そして目がハートになってしまうのでした(≧∇≦)


基本ができてくると

今度は動きながら!



そんなことが可能なの?!

と見学者の私は
目を丸くしながら見ておりました。



初めはぎこちなさもあったのが、先生の指導のもと、どんどん変化がっ♪



こうして
稽古初日からどん②成長してゆきました。。。



さぁ皆さま。

ぜひ②この成長を
観に来てくださいっ(^∀^)ノ



以上、
見学者まどかの報告でした(`∇´ゞ

0 件のコメント: