宮崎台さくら祭り(島田)

さくら さくら いろはにほへと
満開の桜の中を歌い歩く人々…


横断歩道もよく似合ういい男・北野雄一郎
それはもちろん☆オペラシアターこんにゃく座☆!


4月4日は宮崎台のさくら祭りでした。
毎年何万もの人が集まるお祭なのだそうです。人がいっぱい!


桜の森の満開の下のいい男
いい男も看板を持って歌って歩きます


貼られているポスターはオペラ「ネズミの涙」新百合ヶ丘公演。
川崎の劇団が川崎を歩いて川崎の公演の宣伝です。この上なく川崎ですね!


公園通り・オペラ横丁
ソプラノ女優in宮崎第一公園


「十二月の歌」「ポルカ」「おんぼろバス」「夢の番人」「パレード」など、たくさん歌ってきました。
今年の四月はまだ寒くて春が来てないようですけれど、桜が咲くとやはり春だなあと思います。
外で歌うのもいいですね、楽しくて…。毎年やりましょう!毎年!楽しいですよ。



ちらりと見えるTシャツも「ネズミの涙」
2010年の『ネズミの涙』を皆様よろしく!

0 件のコメント: