放課後の生徒たち。(とも)


プレ稽古第3日目にして極秘図を激写!!!!!

演出大石さん作図である。
こんにゃく座初の試み…ということでいろいろ物議がかもし出された。
…というより、何の図だかわかります?
上の方のグランドピアノはかろうじてわかりますよね。
…ん〜…こうご期待!!

さらに、


「想稿・銀河鉄道の夜 2010」を今日書き終えたばかりの萩さんをパチリ。

笑顔で変更事項を書き書き♪
萩さんの音符たちは、日本語に本当に忠実で驚いてしまいます。そして、ピアノの音にいつの間にか感動している自分がいたりするんです。やられる…。今回は、まず「ジョバンニの家」のシーンの前奏を初めて聞いた時から好きになってしまいました。


証拠写真も入手

…ねっ、今日でしょ♪
萩さんお疲れさまでした。

全体の稽古終わると、


今日出たところを丹念に稽古する人々がいたり、


宮坂恵津子さん撮影で、宣伝用の写真を撮ってもらっている人々がいたり……

そんな中、


生徒役の人々は早くも団結力を高めて何かに集中?!

何をしているの??

…台本で討論!…ぢゃなく…なんの事はなく、


絵しりとりに夢中なのでした…

チームワークは上々?!
芸術はバクハツ?!


ちなみに回答編!

充実したプレ稽古は続く…






+ + + + + + + + + +
翌日もみんな絵しりとりに夢中。


テノール二人が加わり、複雑怪奇に!


答え合わせも白熱します

盛り上がりすぎて3時間もたっていました。
これを判読できた人にはもれなく、ミラクルという称号がついてきます。

0 件のコメント: