ゴーシュのお食事事情☆(まどか)

皆さま、こんにちは♪



ゴーシュ組はただ今
福島第二週目を終えて、東京に戻ってきております。


では今日は、
お食事timeを覗いてみます!



ここはとある日の楽屋。

お弁当や店屋物ばかり続くとどうしても野菜不足になりがち…。


そこで、ちょっとこんなことをしてみました♪




惣菜バイキング♪

お茶場に並んだオードブルを好きなだけとります。


みんながワイワイ昼食タイムを取るなか、



あら?


誰かいない?




隣の楽屋で一人、岡原さん。



『ゲゲゲの女房』を見ながら大号泣。。。



***********


その日、仕込みの後


ちょっとしたパーティーでした(≧∇≦)



名付けて

『チャミ、見習い明けおめでとう〜♪
大坪さん、ゴーシュお疲れさまでした〜♪
パーティー☆☆☆』


ホテルの近くの焼肉屋さんへ、総勢10名で行きましたっ!!!




力一杯営業中の大豊☆





大きな座敷を貸し切って


鉄板は3つだから、
3グループに分かれました。


*AB型親子*




お母さんが同窓会に行っていないので、お母さんには内緒で焼肉を食べに来ました!



*合コン2対2*




さてさて、今日はどんなカップルができることゃら(笑)楽しみですね♪



*関西の家族*




お父さんは肉を焼くのが上手です。お母さんは喋るのが上手です。娘は食べるのが上手です。




塩ホルモンやタン塩、カルビにハラミにレバ刺しにユッケ、極めつけに冷麺までっ!!!

とってもいっぱい食べて幸せでした(^∀^)ノ


このお店のお母さん。個性的なよしえさんのおかげもあってとっても楽しいパーティーに☆☆☆




帰り、一部のメンバーで2次会がっ………


はじめはそんなつもりじゃなかったけで、なんとなく行ったホテルの屋上で、しゃべって、たまに星を見て、しゃべって………

なんと1時間半も立ち話をしていたのでした☆




“テル虎屋の屋上にて

※正しくはホテル虎屋。
暗闇だから、写真がうまく撮れなくて、これはやっとうまくいった写真♪


ぁぁぁここも5人中4人がAB型が!
It’ミラクル☆

0 件のコメント: