ネズミ花火!(ちひろ)

本日は、『クレオ大阪中央』にて、咲くやこの花高校の皆さんをお迎えしての公演でした。

9:30入り、9:40稽古開始、10:15開場、10:30開演という、大変タイトなスケジュールのため、ホテルから舞台化粧をしてくる女優陣もちらほら。一人だとアレがナニですが、二人集まれば(自分達は)最早違和感を覚えません。極太アイラインのままホテルのフロントに鍵を預けます!

劇場に着くと、


こんな置き土産を発見!

ネズミ組のモンキー制マネ裕加ちゃんが、一晩お財布と(何故か)丸めた靴下を置きっ放しにしていたのでした。謎めいていますね。

そんなこんなで開幕した『ネズミの涙』ですが、咲くやこの花高校の皆さんは、本当にしっかり観て大盛り上がりして下さるので、一気に座組のボルテージは急上昇!
そして可愛い女子と素敵男子の多さに、男性陣(と西田さん)のテンションは舞い上がり、コバルト相さまは突如客席に下りるサービスまで。
とっても楽しい本番でした。

そして旅日数も残り僅かですが、ここ暫くで急にお茶場が充実して参りました。

わざわざ遠征してネズミ観戦に来てくれたまどかちゃんより、


昨日に引き続き大量の差し入れが♪

サムルノリ指導の李先生のお知り合いの方より、


美味しい韓国海苔をいただきました♪


ドリンクやキャンディーもこんなに♪

ピアニスト真理子さんのお知り合いの方からのパンも頂いて、


みんな大充実のランチだったのでした。

そしてバラシを終えちょっとブレイクの後、明日は移動仕込みのゆったりDAYということもあり、ツアー打ち上げが開催されました。





初旅、かつ大所帯でてんやわんやだったネズミ組を支えたのは、


マドンナ制マネ裕加ちゃんでした!

南国に咲くお花のような明るさと大らかさと可愛らしさ、きっちりした仕事、優しさと気配り、120点の素敵な制作マネージャーでした。ありがとう、裕加ちゃん!


ブレブレマクベス夫妻


ガールズトーク


眼鏡交換

あっちこっちのテーブルが入れ替わり立ち替わりの大賑わいで、とっても楽しい打ち上げになりました。
旅が終わってしまうのが寂しいくらい、日々大騒ぎのお祭りのような、本当に楽しい座組の楽しいツアーでした♪

1.5次会は


31にてギャルがトリプル祭り!


メンズはトーク祭り!

その後、雨の降りしきる中を、お洒落カフェやどこぞの飲み屋に消えていった一団があったとかなかったとか。

明日は仕込み、明後日はファイナルステージにして怒涛の2ステージ!
ラストスパートかけていきます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿