名古屋 to 大阪(ちひろ)

昨日は、ネズミ組ヒロイン女優・太田まりちゃん生誕の地、愛知県は名古屋市にて公演を行いました。

公演会場の『名古屋市公会堂』には、ある一つのルールがありました。
それは…


全員ヘルメット着用必須!


名古屋っ子まりちゃんは流石に板についています

全員が黒ヘルメットでひしめいている姿は、なかなかレアな光景でした。もっと積極的にキャメラを向けたかったのですが、仕込み中だったので自重。大人ですからね!

東海中学校の皆さんは、とっても集中して観てくれていました。
そして担当の先生から、沢山のドリンクと、豪華なお弁当を頂きました。おかげさまで、暑い一日を熱く乗り切ることができました!

さらに、観に来て下さったお客さまもいっぱい。まりちゃんの御家族からは、美味しい大学芋とBOSSレインボーマウンテンを、ジロウさんからは伝説のバウムクーヘンを、ちゅうじさんからは栄養ドリンクを頂きました。皆々様、本当にどうもありがとうございます。

終演後は、そのまま大阪へと大移動です。


リゾート感満載のカップルに


名古屋感満載のコンビ


雨に降られて驚きのしんちゃん

大阪へ到着後は、各自のんびりと夕食タイムです。
近くのお洒落なイタリアンレストランで美味しいお料理を堪能していると、お店の御主人が「近くでお祭りやってるよ!」と教えてくれました。
ので、


行って参りました『いくたま夏祭り』


とっても大きなお祭りです!


定番のお面に


ちょっと珍しいチョコレートマウンテン


右を向いても太鼓


左を向いても太鼓

実はこの生國魂神社は、ゴーシュ組の可愛い制作マネージャー、沖まどかちゃんの御実家の近くなのです。夜まどかちゃんにメールしてみると、やっぱり知っていました!ちっちゃい頃とか行っていたのかしら。


とっても楽しかったです。

そして一夜明けて本日。
夕方からの仕込みのみの、とってものんびりした一日です。
ランチに行ったり、ユーズドショップでお買い物をしたり、


7月24日(12:30~/16:00~)のコンサートのミーティングをしたり、

みんなそれぞれ大阪を満喫しています。(コンサート『6年目の5map』12:30の回は、絶賛御予約受付中です!)

そして夕方劇場へ入り、仕込み開始。すると、


沖家より大量の『イカ焼き』の差し入れが!


みんなでありがたく美味しくいただきました♪


まりちゃん(おじゃる丸)のお家からのコーヒーも


みんなでありがたく楽しくいただきました♪


お茶場は大充実!

そしてそんなお茶場で、ちょっとしたハプニングが。
何と延長コードから、夏の風物詩、火花が飛び散ったのです。それをモンキージャンプでさけた裕加ちゃんは
「普段の行いがよかったから避けられた!」
と御満悦でしたが、そもそも普段の行いが良ければ火花は…(以下割愛)。

そんなこんなで、明日は朝から本番です!
気合い入れて楽しみます♪




0 件のコメント:

コメントを投稿