『想稿・銀河鉄道の夜』稽古場日誌(8月6日):沖まどか

本日晴天なり。

皆さんこんにちは。
暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?


さてさて、今日の稽古はじまりは、昨日稽古場にやってきた装置のベンチを使って転換のお稽古。
まだまだどんな照明になるかもわかんないけれど、とにかくやってみます。


その後、約半分以上のシーンをあたり、なんとなんと半分以上を通しちゃいました(^∀^)ノ
まだまだどーなるかわかんないけれど、はじめの授業の場面は、小学生に戻ったような…ほんと楽しいっ♪

ぜひぜひ、劇場でこの楽しさを体感していただきたい(o^∀^o)お待ちしております♪


************

昨日の稽古後、みんなで作った仮客席。



格さん(まげもんの)が見守ってくれます(≧∇≦)


************



稽古の後、作業中の衣装部さん





遅くまで残って作業をしてくださる舞台部さん


************

明日は、振付の多恵さんが登場☆





頑張るぞ〜o(`▽´)o

0 件のコメント: