『想稿・銀河鉄道の夜』総集編・その壱(ちひろ)





2010年9月12日、オペラ『想稿・銀河鉄道の夜』全12ステージは、大入り満員のなか、千秋楽を迎えました。関わって下さった全ての皆様、御来場下さった皆様に、心からお礼を申し上げます。



類を見ない猛暑の最中のお稽古、そして類を見ない残暑の中の劇場入り、公演。ひたすら暑い、そして夢のように楽しい時間でした。


どれくらい楽しいかというと…


こぉれくらい!

今回は、そんな劇場入りしてからの模様を、数回に分けてざっとお届けしたいと思います。本日はその一回目。『青空教室の巻』。劇中に登場する小学校の生徒の、楽屋やもろもろのオフショットをのぞいていきます。


色々と噂のある、ジョバンニとカムパネルラ


ジョバンニ、淡い想いを寄せるモモちゃんと2ショット


リアルじゃいあんザネリと、家庭の事情で子分になっているヤン


何故かイケメン風な、ザネリと自称級長のジョン


イヌタは、カリスマ美容師レイコに髪をセットしてもらい


モモちゃんは、担任の安藤先生に髪をセットしてもらい


カムパネルラは自分で髪をセットしています。(奥に又蔵さん)


ジャッキーとマーボーが何か食べています


ガールズティーパーティー


ガールズ


イタリアン


イヌタとカレー


もちろん小学生は新宿の居酒屋になどいきません


こんなおいしそうな鉄板焼きと


角ハイなんか飲みません


宮澤先生があいぽんをいじっています

…途中から教室を逸脱してしまいましたが、このように生徒たちは日々楽しくトラムライフを送っていたのでした。



次回は、『愉快なスタッフの巻(予定)』です。

0 件のコメント: