森組 in サイスタジオ日誌(9月22日):北野雄一郎

森の稽古の3日目。



本日は主に2幕のお稽古でした。


本編の稽古はもちろんのこと、合間を縫ってさまざまな練習、確認、打ち合わせなどが行われています。



回転する盆の動かし方を練習する人。



物憂げに横たわる人の後ろでトラスを上りながら歌の練習をする人々。



ピアノの周りで歌う人。



筋トレ?をする人。


というように稽古場ではいろんな稽古が行われているのです。

これらが『森は生きている』の作品に生かされていく訳ですね〜。

明日は振付の稽古をして、全体を通してみます。がんばるぞっと。


あっ、今日は中秋の名月でしたが、お月見は出来ましたか?

空が曇っていて僕は月が見えませんでした…。

0 件のコメント: