森組 in 久々の宿河原日誌(9月25日):沖まどか

皆さま、こんにちは

急に冬みたいに寒くなった今日、皆さまいかがお過ごしでしょうか(^∀^)ノ


森組のみんなは、宿河原の稽古場に久しぶりにやってまいりました♪



今日はついに!!

トラックに荷積みです☆

今回の森組がお世話になるのはコチラのトラック↓↓↓



麗しの1号車と爽やかなレンタくん


どーぞよろしくお願いしますっ♪



というわけで、皆の華麗なるチームワークにより、あっという間に、ぃや、てんやわんや…とゅーよりはちょちょいのちょいっと終わってしまいました(≧∇≦)



出来上がりはこんな感じ♪


それでは、
12月までの長く楽しいツアー、いよいよ出発です(`∇´ゞ



************

〜番外編〜


今回、森組の稽古場だった小茂根までトラックを運んで来てくれた
素敵な素敵な助っ人運転手さまをご紹介します♪


☆20日☆ 


島田~茂平~大翼



M.C.A.Tを聞きながらノリノリガンガンで来てくださいました♪



☆24日☆


佐藤~よだか~久司



爽やかな笑顔で、手を振りながら颯爽と座に帰って行かれました♪




お二人とも、ありがとーございましたm(_ _)m♪

0 件のコメント: