まげもん 稽古場日誌 9/24(ゆうこ)

今日はほんとに涼しいというか、寒いくらいの一日でした。もうすっかり秋ですね!!
まげもんチームは、明日から演出家がいらっしゃっての稽古になるので、その前に今日は通し稽古でした。

私は実は「まげもん」初観劇でした。勢いがすごくて、びっくりしてたら、だんだん引き込まれてて、笑って、感動して、とにかくすごいです!!!
明日からの稽古で、旅で、どんな風に進化していくのか楽しみです☆

銀河の稽古場では、ずっと稽古を見守っていたかくさんはまげもんでは大活躍です。


お疲れのようで稽古後、だれもいない稽古場で、ぐったりされてました(笑)


この素敵な橋の上でこんなことや、あんなことが起こります。皆様お楽しみに!!!



0 件のコメント: