石山高校から京都ナイトへ(まり)

八千代座の興奮冷めやらぬまま、滋賀県大津市は石山高校へ✨



照明の石井さんは仕込む気満々💪


新幹線から素敵なお足元でございます

会場となった大津市民会館は琵琶湖まで歩いて1分位と近く、みんな隙を見つけては琵琶湖へ💨


あそこ~


琵琶湖と茂平さん✨

石山高校の皆さんは部活で琵琶湖を走ったりするそう!気持ち良さそう~🎵
本番は反応もとっても良く、黒子様しんちゃんが顔を見せると黄色い歓声が✨
もちろん、他の皆さまにもキャ~🧡ワ~!!と大歓声✨
静かなシーンもしっかり観て頂き、とても良い公演になったと思います。自分でいうのはにんともかんともですが、お許しを。
石山高校の皆さん、本当にありがとうございました✨

さて、大津市からは京都を経由して帰ります。明日はオフでございますし、レッツ京都ナイト✨


京都に詳しい真由子ちゃんに案内してもらい、まずは壹餞洋食へ💨


素敵なお嬢さんがお出迎え✨


見えますか?藤原紀香さんです。

奥には黒木瞳さんや竹内結子さんがいらっしゃいました笑


ジャンっ✨


これがまた美味しかった~


その後一本橋に行き綺麗な川に癒され、京都の道を歩いているとプリン屋さん発見✨


これまためちゃめちゃ美味しかった~。

しんちゃんは大興奮で自分の選んだほうじ茶プリンが一番美味しいと豪語していました💧
皆様プリン屋さんに行った時は、あえて真由子ちゃんの頼んだアールグレイプリンを✨これもすっごく美味しかった~🎵

舞子さんの歩く道には沢山の外国の方がいらっしゃり、途中ぶつかった人にアイムソーリーと言ったら日本人だったり、舞子さんのお稽古スケジュールに感動したり、なんやかんや楽しい出来事を経て、京都メインイベントお座敷BARへ✨一見さんお断りという事で真由子ちゃんに連れて行ってもらいました🎵



舞子さんだったお女将さん(と呼んで良いのか…)はとても素敵な方で美しい京都弁でお話する姿にうっとり。
そこで頂いたウィスキートニックはそれはそれは美味しかったです✨
ほろ酔い気分で新幹線に乗り込み、京都を満喫したのでした✨
さて、次は静岡県富士高校へ!!
頑張るぞ~💪💪💪



おまけ。


トラック2号、6年で123456km走りました💨



0 件のコメント: