速報(岡原)


本番で忙しい座員達を横目に、ワークショップで忙しかった岡原ですが、橋爪コンサート初日に駆けつけました。


素晴らしいコンサートでした!

橋爪さんクラリネット、織田さんトランペット、檜山さんアコーディオンのトリオは、類い希なるトリオ!

トリオ・デ・サンパパというネーミングで、三人のパパが頑張ってました。

そして今回、橋爪さんが織田英子さんに委嘱した『ぼくはクラリネット』が、なんとも橋爪さんを表す素晴らしい曲だった。


そして、ヨネヤマママコさんの恐るべしパントマイム。

照明効果も何もないのに、その表情の陰影はなんぞや!感動の涙です。


素晴らしかったです。


その初日を超える明日を作らなければなりません!
ひゃあ!
こんにゃく座!がんばろう!

まだお席あります。ぜひ、突然でもいらしてくたさい。
代官山ヒルサイドプラザホールです。

詳しくはお知らせのページにクリックです。



0 件のコメント: