森組 in 板橋区桜川小学校(10月12日):花島春枝

今日は上板橋で公演です。



朝、駅での待ち合わせ前に一息!
ハニーカフェオレでパワーを充填してから学校へ向います。

今日は二階にある体育館で、午前と午後の二回公演でした。
10月にも関わらず、半袖日和の暑い一日。
ウールのコートが中心の衣裳で、出演者からは汗が流れ落ちます。
が、300人以上で密集してみてくれている子どもたちも暑い!
なのに本当に良く集中してオペラを楽しんでくれました♪
ありがとう〜!!心より感謝です☆



バラシも終わって、学校から出るトラックを見送ったあとのホッと力の抜けた一コマです。



見上げると美しい夕焼け空。ピンクと青に染まった雲にしばしうっとり。
ああ〜今日も爽やかな一日。

よ〜し、明日もがんばるぞ!

0 件のコメント: