趣向を変えて(沢井栄次)

今日は板橋区立桜川小学校で明日のための前日仕込みの日でした。都立城北中央公園が隣にあり、緑に囲まれステキな立地条件。体育の日とあって快晴の下、テニスやジョギングにいそしむ方が楽しんでいました。


さて、今日は仕込みだけ。先日も前日仕込みのお話をしましたので、趣向を変えてこんにゃく座ファンでなおかつ車好きという少数派なあなたに今日の座日記をお届けします。

こんにゃく座のトラック紹介ィ〜!



V型のウィンカーが特徴の日野レンジャー!
シルバーが美しいです。



サイドのアルミボデーに燦然と涼やかに輝くダークブルーでのこんにゃく座のロゴとHPアドレス!全国津々浦々、動く広告塔であります。



バックボデーにもアドレス!後続ドライバーにもメッセージを欠かせません。ポスターをはさむ箇所も搭載。さすが劇団。



大事なセットを全国に向かって運ぶので4バッグ式のトレーリング・エアサスペンションを装備。また爽快な乗り心地と優れた操縦安定性で安全走行に貢献します。(日野談)



そしてエアサスペンションを意のままに車高を調整するコントローラを搭載。



排出ガス全量を高耐熱性セラミック壁に通して濾過するDPRクリーナー搭載。環境にもやさしいこんにゃく座です。



これはこんにゃく座ファンでなおかつ車好きという少数派なあなたに嬉しいアングル。ドライバーコックピットです。マルチインフォメーションシステムで車の状態を表示します。



広々とした居住空間を確保するとともに、インストルメントパネルからドアトリムへつながるラインは、乗る人を優しく包むような安心感ある雰囲気を演出。地図がニガテな女の子にうれしいナビシステムも搭載。



さーて、どれだけの人が興味を持って読むことやら。

0 件のコメント: