ハッピーなせっかちさん☆(まどか)

皆さま、こんにちは☆


こちら、つかの間のオフを満喫してる沖まどかでございます。


まぁ、オフと言いましても、こんにゃく座的にはレッスンゃら会議ゃら体操ゃらで埋まっておりますが(笑)


オフでありつつもレッスンゃら体操ゃらがあった今日、稽古場ではなんとも微笑ましい事件が起こりました。


体操が終わって次のレッスンを待っているお茶場にて…


ひろかさんがケーキを持ってきて…

「ともの誕生日、1ヶ月間違った(@_@)どーしよー」

………そぉです。

ともさんの誕生日は来月の11月10日。今日は10月10日。


おしいですっ!!


という訳で、

“誕生日の1ヶ月前おめでとー♪♪♪”


レッスン前のAスタに踏み込んで行きますと…


ともさんはキョトン…


そりゃそーですょね(笑)

私じゃないと思ったー


と言いつつも、嬉しそうだったともさん(≧∇≦)


何て可愛いミステイク(笑)ひろかさん、最高です☆


何とも微笑ましい光景でございました。



さぁ明日から森組は再開です♪張り切っていきましょー♪♪♪


ともさん!
1ヶ月前おめでとーございました(^з^)-☆Chu!!

0 件のコメント: