森組 in 葛飾区幸田小学校(10月8日):相原智枝

森は生きているのツァーが始まって、二週間。

早くも、三階の体育館が二回もあって、昨日もそうだったのですが、じんわりとジャブが効いてくるように、疲れが溜まって来る感じ。でも10月は適度な休みが入るスケジュールなので助かります。
それに昨日は他のチームの彦ちゃん、朋つん、お休み中のキミちゃんが観に来てくれて、バラしも手伝ってくれました。ありがたいこと

舞台の方もなかなか、良いテンポが出ています。
何よりも子供たちの反応が素晴らしく、励まされます。
今日の子供たちは、オミジカのリスとウサギが登場したら手を叩いて喜んでいたと、大きなリスの花島さんが言っていました。
良く笑って良く観て、本当に良いお客様でした。

そして、今日は井村君の3?回目のお誕生日。
森の中央のトラスを点灯させ、井村君が吹き消すという、素晴らしい演出で、ハッピーバースデーをみんなで歌いました。



『イムイム』(撮影:花島春枝)

0 件のコメント: