森組 in 横浜市日吉南小学校(11月15日):榊原紀保子

今日は花ちゃんの静岡土産、わさび味キットカットから1日が始まりました。



純粋に静岡土産だと思われるのに『静岡・関東土産』と書いてるあたり、全国を相手にしてる感が見受けられます。

朝のお稽古は、いつものように制作マネージャーの岡原さんのインフォメーションが始まるはずでしたが、疲労からか声がまったくでなくなってしまった岡原さんに代わりマイクを使って雄ちゃんが今日のスケジュールを教えてくれます。



マイクを通した雄ちゃんの声はあまりにもセクシーすぎて、多くの女性陣は雄ちゃんの声に夢中で大事なインフォメーションを聞きそびれる始末です。
さらに今回のツアーでは、雄ちゃんは小学生の、特に男子から『イケメンイケメン』と大絶賛です。先日は一人の少年が、雄ちゃんがカラスの役で出てくるたびに『ジャック・スパロウだ!』と連呼しておりました。
そんな大人気イケメン雄ちゃんに、『ちょっとかっこいい感じで写真撮らせてくれる?』と頼みましたらこのようになりました。



なんでだろう、イケメンなはずなのに、何もしてないいつもの方がかっこよく見える…。

セクシーボイスのイケメン雄ちゃんに会えるか会えないかは運によるところがまたそそられるポイントなのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿