よだか組 in 三浦郡一色小学校(11月15日):彦坂仁美

11/15(月)晴

本日は、紅葉と海の景色が素早い葉山の一色小学校!
校庭も広い!体育館も広い!
歌のステージでは個性豊かな反応が見られて、それはそれは楽しかったです!
そして、よだかの星! みんな集中して観ていました。
片付けも終わると、校長先生がいらっしゃって校長室に寄ってくださいとの事。
美味しい珈琲とユーモアたっぷりのお話に女子役者はメロメロ〜
さてさて楽しい時間も過ぎ、学校を出ようと校庭を歩いていると元気な二人組が遊び出しました!

これはアスレチックと言うのかな?と言いながらカシャッ


それを見守るしげどん。カシャッ


どんどん進む朋つん 追いかけるいっくん


ゴール!!



今日も1日楽しかったね。

0 件のコメント: