森組 in 相模原市横山小学校(11月5日):鈴木裕加


おはようございます。
森組は朝7時から神奈川県相模原市の小学校で仕込みです。
ね、ねむい…。

仕込みを開始してから数分後「おはようございまーす」と千葉県組がやって来ました。始発に乗っても間に合わない場合はこんなこともあります。

今日はですね、ふーちゃん(こんにゃく座がお世話になっている方のお嬢さん)がお手伝いに来てくれました。
しかし、大石さんに「相模大野駅集合」とだまされて朝から大変な目に!正しい集合場所は相模原駅です。



ふーちゃん、ごめんなさい。



犯人大石氏

2ステージも無事終わり、



怒涛のバラシ。

なんと、いつものメンバー+ふーちゃん+日伸運輸のドライバーさんお二人+まろちゃんのお友達二名が手伝ってくれて、あっという間に片付いてしまいました。
みなさまありがとうございますm(__)m

その帰り、私はインフルエンザの予防接種に行ってきました。疲れのたまった体にはちょっときついかしら…と思ったのですが、「インフルエンザの予防接種を受けておくと普通の風邪もひきにくい」という、嘘かホントかわからない母の言葉を信じ、今年も行ってまいりました。
「これで今年も風邪しらずだ」と毎年風邪をひく私は自分に言い聞かせるのでした。

0 件のコメント: