森組 in 川崎市下作延小学校(11月4日):井村タカオ


本日は、いつも稽古場へ行く途中に車窓から見える、こんにゃく座に近い下作延小学校での公演でした。

また、児童参加型の「森は生きている」





僕は2回目となる参加型の体験でしたが、子供達が可愛いくて、楽しくてしかたがない。
2stとも子供達に元気をもらい楽しい舞台ができました。

また、今日から運送屋さんの助っ人もあり、





これならハードスケジュールも、2階や3階の体育館ものりきれるね!
オロナミンCに牛乳を混ぜると美味しいよ☆

今週のゴットハンドタカオはここまで、来週は上杉君が空を飛ぶよ!

+ + + + + + + + + +



澤 麗奈さんを紹介します。



また、我らが女王のマイカー出勤。

0 件のコメント: