保命酒飴はにっきあめの味(ちゃみ)

11月になり各組でピアニスト交代が行われている中、まげ組も真理子さんから大坪さんへ…小さくてゴージャスな方から小さくてプリティーな方へ、チェンジいたしました。

それに伴い、3日は稽古場Aスタジオで音楽稽古。



一心不乱にピアノに向かう大坪さん


お茶目カップル

セットなしのエアー橋で、エアー殺陣、エアー花火、エアー馬などが行き交います。



ヤァー!

衣装もないので写真だけ見ていると何をしているのか想像し放題です。



あやしいカップル?を見守る音楽監督


「靴紐ほどけてますよ!」
「ああそう?あ、この靴、紐無いけど…」


組体操?


いや、拳法…?


何でしょうね…右のほうの2人。


和気あいあい☆


同期同郷の微笑ましいおんぶシーン


この2人、着ているTシャツまでお揃いです。


茂平さんの晴れ姿


ラブ♡


そんなこんなで13時から17時過ぎまで、みっちりと音楽稽古をしました。
明日からのまげもんも楽しみですね!
大坪さんどうぞよろしく!


たぬき一家



ところでこの日、Aスタジオには誰が振りまいたのか、キラキラしたデコレーション的な盛り素材的なそんなような物がたくさん落ちていました。


それを拾い集めてみるとすかさずネイルアートを始めるギャル…


かわいい物が大好き!のしんちゃんでした。




+ + + + + + + + + +
そしてもう一つ気になる物が…

先日、こんにゃく座の稽古場で撮影が行われたフジテレビのドラマ「パーフェクト・リポート」第三話に出てきたあの!あのメモが落ちてる…!!


本物かしら…?

そんなこんなで大翼氏が出てきたところで、先日のリクエストにお応えして茂平さん役の彼のサービスショットをお届けします☆


趣味は路上ライブ。
アコーディオンをかついでどこへでも行きます。


溝の口に


新宿に


高田馬場に


旅先の…どこだろうここ。


そして登戸!
(一緒に歌っている新人の壹岐隆邦、いきたかくにもどうぞよろしく!)


ライブハウスでも歌います。


ピアノ弾き語りもしちゃいます。


ムーディーに熱唱…!

お楽しみいただけましたでしょうか?
それでは今宵はこの辺で…

see you...

0 件のコメント: