森組 in 川崎市土橋小学校(11月8日):齊藤路都

こんにゃく座がお世話になっているクラリネット奏者の橋爪さんから、お食事会のお誘いが

森組の終演後にチイさん、まどか、路都、まげもん組の佐藤さん、ちゃみ、しんちゃん、裕子、制作の佑佳。こんにゃく座がぎっしりでおじゃましてきました。橋爪家では代表の萩京子女史が、既に楽しく呑んでいました。

野菜メインのバーニャ・カウダ、肉汁たっぷりのスペアリブ、橋爪さんの特製カレー。成瀬さん(成瀬さんもこんにゃく座がお世話になっている照明家さん)の



スペシャルカルボナーラ。 



「おいしーぃ」以外の言葉が出てきません。

大根とバーニャ・カウダソースの相性は特に高得点です。

成瀬さんのスペシャルカルボナーラは卵が濃厚でパルメザンがたっぷりかかっていて、リングイネにトロリと絡んで、色も味も私好みでした。

この日公演した土橋小学校は、2ステージだったので、疲労も二倍だったのですが、完全チャージ出来ました。
橋爪さんご夫妻、成瀬さん、ごちそうさまでした。



それから、橋爪家にはギャラリーもあり、あんまり素敵だったので、しんちゃんとカップルを装っているところを佑佳に撮ってもらいました。



(全国の黒子様ファンの皆様、ごめんなさい)

0 件のコメント:

コメントを投稿