ピノッキオ組北海道の旅その3(レイコ)

ピノッキオ組北海道の旅その1
ピノッキオ組北海道の旅その2




北海道ツアー最終地は、札幌☆

2ステージです。
大変なスケジュールの元気の源、それは、主催の方々からの温かい差し入れ、


小夜食

小さい夜食と漢字で書いてありますが、

それは決して小さくなく、ゴージャスこの上ない素敵なお料理です。

いつも公演期間中はお弁当の多い私たちには本当に嬉しい、温かいスープや、
野菜不足を補うための、Freshな野菜や、煮物など、さらにデザートまで☆


用意してくださった主催様と♪


みんな大喜びでいただきます。

北海道では行く先々で本当に美味しく、何よりも心が温まる小夜食をいただきました。

おかげで私たちも楽しく元気いっぱい公演を続けることができました。

本当にありがとうございます。


こうして最終の2ステージも無事、終えることができました。

ところで今、札幌では、大通りでクリスマスイルミネーションが開催されています。





あんまり綺麗だったので、ちょっぴりお散歩♪


その後、北海道ツアーの無事終了を祝してみんなで乾杯!

札幌と言えばジンギスカン!美味しかった!
何だか、北海道に来たというのに今回はお肉ばっかり食べていたなあ。


『ピノッキオ』以外でも「きつねと猫」のこの二人。あれはお芝居じゃないのかしら?

北海道、またきっと来るよ!



REIKO☆

0 件のコメント: